日記的なものになる予定です。

2009年10月16日

エピソード2 【プリズンブレイク4(ファイナルシーズン)】

さて1話目見逃しましたが2話目は無事録画できましたので昨夜みました。
しかし、死んだはずのサラが居たり、自殺したはずのファルナンドが居たり・・・。
ウィスラーと居たはずのマホーンが居たり・・・。
さっぱり状況が掴めません。

内容はスキュラという物を手に入れるというミッションのようで、
マイケル・スコフィールド
リンカーン・バローズ
サラ・タンクレディ
アレックス・マホーン
フェルナンド・スクレ
ブラッド・ベリック
ローランド・グレン
の7人がチームとなって話が進んでいるようです。

マイケルやリンカーンは殺し屋(組織?)に命を狙われている様子。
ウィスラーは誰かに殺され、ティーバッグが人肉を食いながらウィスラーの荷物を手に入れた。
グレッチェンは拷問にかけられている。
マイケルたちはスキュラのコピーに成功したが、ここでスキュラは全部で6枚あることに気づく。

次週は10月20日24:59~25:54の放送予定です。

これじゃあ、さっぱり分かりませんね・・・。
毎週感想を書いていこうと思っていたけど、文才無いので難しそうです。


同じカテゴリー(プリズンブレイク)の記事
 プリズンブレイク見てますか? (2010-01-22 17:19)
 エピソード3 【プリズンブレイク4(ファイナルシーズン)】 (2009-10-22 18:49)
 続・プリズンブレイク - シーズン4 (ファイナルシーズン) (2009-10-08 00:56)
 プリズンブレイク - シーズン4 (ファイナルシーズン) (2009-09-04 17:42)
 まぐれは続かない (2008-12-10 13:03)
 プリズンブレイク3 (2008-11-26 16:29)