日記的なものになる予定です。

2010年10月05日

バーン・ノーティスでサムが主人公に!?

バーン・ノーティス シーズン3のDVDコレクターズBOXの発売予定が2011年2月2日に決まりました。
私の予想期間内でしたね。おめでとう俺。(笑)

さて、そのうち書こうと思っていたことなのですが、私の大好きなサム様がバーン・ノーティスの主人公になっちゃいます。
しかも映画で!

マイケルやフィオナのファンの皆さんごめんなさい。
今までのシーズンはこのサム様が主演の映画の前座だったのです。

って冗談はさておき、サム・アックスことブルース・キャンベルが主演するバーン・ノーティスのプリクエル(PREQUEL)映画は本当です。
撮影はシーズン4と5のあいだとの事ですので、もうそろそろなのかな?
一応ソースも貼っておきますね。
「BURN NOTICE」の過去を描くプリクエル映画制作へ

どうです?面白そうでしょ?
バーン・ノーティスのファンなら必ず、そうでない人もコレを見てバーン・ノーティスの世界においでやす♪

あっそうそう、プリクエル(PREQUEL)映画って私は聞きなれないので、意味を調べてみました。
プリクエル(PREQUEL)とは、映画などの前編に当たる部分を扱った続編の事だそうです。
要するに今回の場合は、バーン・ノーティスのシーズン1の前に当たる部分のスピンオフと言う感じでしょうかね。
私はスピンオフとプリクエルの違いがいまいち理解できておりませんが、スピンオフと言うのは前編とか後編とか関係なく派生した作品を指すので、今回の場合はプリクエルが最適な表現なのでしょう。

日本で劇場公開されるのかな?


同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事画像
バーン・ノーティス シーズン4 完食
バーン・ノーティスの車について
バーン・ノーティスの壁紙とブログパーツ
同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事
 ジェフリーがパパになってた (2013-02-08 05:23)
 バーン・ノーティス シーズン5 DVD レンタルが決定! (2012-07-30 16:04)
 バーン・ノーティス シーズン4 完食 (2012-02-06 17:46)
 バーンノーティス シーズン4を見ましたが・・・ (2012-01-18 04:26)
 バーンノーティス シーズン4 DVD レンタルが決定! (2011-10-20 16:05)
 バーン・ノーティス シーズン4のレンタル開始を勝手に予想 (2011-09-16 19:08)