日記的なものになる予定です。

2010年11月17日

バーン・ノーティスの壁紙とブログパーツ

バーン・ノーティス シーズン3のレンタル開始が近づいてきましたね!
今回のシーズンはアメリカのテレビでは2009年6月4日から2010年3月4日まで放送された全16話となります。

それぞれの原題と邦題は下記になります。

第1話 「波乱の幕開け」 (FRIENDS AND FAMILY)
第2話 「新たな敵」 (QUESTION AND ANSWER)
第3話 「見えない戦い」 (END RUN)
第4話 「リーダーの資格」 (FEARLESS LEADER)
第5話 「エイリアンの暗号」 (SIGNALS AND CODES)
第6話 「ハンター」 (THE HUNTER)
第7話 「姿なき殺し屋」 (SHOT IN THE DARK)
第8話 「友情の証し」 (FRIENDS LIKE THESE)
第9話 「フィオナの過去」 (LONG WAY BACK)
第10話 「正義と犠牲」 (A DARK ROAD)
第11話 「悪魔の使者」 (FRIENDLY FIRE)
第12話 「善良なる者」 (NOBLE CAUSES)
第13話 「腐れ縁」 (ENEMIES CLOSER)
第14話 「共犯者」 (PARTNERS IN CRIME)
第15話 「正義の復しゅう」 (GOOD INTENTIONS)
第16話 「悪夢の再来」 (DEVIL YOU KNOW)

ちなみにまだ日本で見た人は少ないかもしれませんが、英語、フランス語、スペイン語の字幕つきの英語版DVDは日本でも販売されています。

以前にも書きましたが、日本語吹き替え版のシーズン3は2010年12月3日からvol.1~vol.4までがレンタル開始で、vol.5~vol.8までは2011年1月7日からで、DVDコレクターズBOXの発売予定日は2011年2月2日となっております。

さて、公式サイトの方も担当者様が色々と頑張っておられるようで、少しずつ賑わってきたようです。
少し前にブログパーツが配布されるようになったり、先日はパソコンのデスクトップで使える壁紙が追加されたりしました。

実は私のパソコンのパソコンはシーズン2の頃からバーン・ノーティスだったので、シーズン3の壁紙を首を長くして待っていたのです(笑)
twitterはやってないのでこの場を借りてお礼です。
担当者様ありがとうございました。

先ほどブログパーツの方もサイドバーに追加しましたので、バーン・ノーティスが好きな人はもちろん、まだ知らないよって人も見てくれたら嬉しいです。

あっそうそう、シーズン3の壁紙はこれまでと違い、クイズに答えないと手に入りません。
クイズの内容は、バーン・ノーティスを見た人じゃないと分からないと思います。
でも見た人なら簡単に答えられると思いますよ。
ただ問題にシーズン3の内容も含まれているようで、そこは私は予想で答えましたが・・・。

壁紙の種類は5種類で、クイズに答えられたらランダムで手に入ります。
私はもちろん全部手に入れました。

バーン・ノーティス シーズン3
※分かりにくいですが証拠写真です(笑)

皆さんも是非挑戦してくださいね。
※クイズは公式サイトのトップページのtwitterの上あたりからリンクされています。(2010年11月17日現在)

あーはやくマイケルとフィオナに会いたいな。
私はサムが一番大好きだけど(笑)


同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事画像
バーン・ノーティス シーズン4 完食
バーン・ノーティスの車について
同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事
 ジェフリーがパパになってた (2013-02-08 05:23)
 バーン・ノーティス シーズン5 DVD レンタルが決定! (2012-07-30 16:04)
 バーン・ノーティス シーズン4 完食 (2012-02-06 17:46)
 バーンノーティス シーズン4を見ましたが・・・ (2012-01-18 04:26)
 バーンノーティス シーズン4 DVD レンタルが決定! (2011-10-20 16:05)
 バーン・ノーティス シーズン4のレンタル開始を勝手に予想 (2011-09-16 19:08)