日記的なものになる予定です。

2010年12月23日

バーン・ノーティス シーズン3 の8話まで完食

色々とあり借りるのに苦労したバーン・ノーティスのシーズン3 ですが、とりあえず8話まで完食しましたよ。
全体の感想としては、やっぱりバーン・ノーティスは面白い!

でも実は、DVD1枚目に収録されている1話と2話を見た時は、なんかシックリ来ないと言うか、マイケルやフィオナってこんな感じだっけ?という違和感がありました。
ストーリー的にも少し盛り上がりに欠けるような・・・。

しかし3話~8話は、これまで通りというかこれまで以上に面白いバーン・ノーティスらしい展開に大満足でした。
そしてスパイに復帰すると言うストーリーの本筋も中盤に向かって、加速度的に盛り上がっていきます。

そういえば8話ではサムの弱い部分が少し見えたのが意外でしたが、それもサムらしさなのかもしれません。
このサムの弱い部分が見えた事は、バーン・ノーティスのプリクエル(PREQUEL)映画にも繋がっているのかなと、ふと思ったりもしました。
サムとマイケルの過去に何があったのか、映画も楽しみですね。

さて先日書いた「楽天レンタルの発送が遅い件について」についてですが、その後も一向にレンタルを送ってくる気配がありません。
どうなっているのでしょうか?

月額料金を取って貸さないレンタル屋って何なのでしょう?
借りれないのは消費者である私の責任なのでしょうか?

ちゃんと予約登録しているのに、進展状況は「お届け状況」という抽象的で分かり難いモノだけしか公開していない楽天レンタルなんかの月額会員になった私が馬鹿でした。

怒りを通り越して呆れてしまう楽天レンタルの発送状況などは、GoogleやYahoo!で「楽天レンタル 遅い」とか「楽天レンタル クチコミ」や「楽天レンタル スポット 優先」と検索すれば、様々なブログや掲示板などで語られている、本当の楽天レンタルの実情が見えてくると思います。

しかもレンタル可能枚数が残っているので、もったいなくてやめる事も出来ない・・・。
私には近所のゲオを利用する方が、よっぽど得で賢い選択肢でした。


同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事画像
バーン・ノーティス シーズン4 完食
バーン・ノーティスの車について
バーン・ノーティスの壁紙とブログパーツ
同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事
 ジェフリーがパパになってた (2013-02-08 05:23)
 バーン・ノーティス シーズン5 DVD レンタルが決定! (2012-07-30 16:04)
 バーン・ノーティス シーズン4 完食 (2012-02-06 17:46)
 バーンノーティス シーズン4を見ましたが・・・ (2012-01-18 04:26)
 バーンノーティス シーズン4 DVD レンタルが決定! (2011-10-20 16:05)
 バーン・ノーティス シーズン4のレンタル開始を勝手に予想 (2011-09-16 19:08)