日記的なものになる予定です。

2011年10月20日

バーンノーティス シーズン4 DVD レンタルが決定!

待ってました!
待ってましたよFOXさん!

CSでの放送予定( CS公式 バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン4 )から推測すると、来年の5月か6月になるかと、もう諦めかけていたのですが・・・。
やってくれました~!

ありがとう!

あっ!
バーンノーティス シーズン4 のDVDレンタル開始(予定)日はですね~
j※もちろん吹き替え版だと思いますよ~

来年の2012年1月7日予定となっております。

なんと!さらに・・・

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン4 スピンオフ
「サム・アックス 最後のミッション」
こちらも~
来年の2012年1月7日予定となっております。

嬉しすぎるこのニュース!
冗談抜きに鳥肌が立ってしまいました(笑)


さて、それでは気になる予告編を紹介しておきます。



あっ、そうそう!

担当者様~♪
ブログとtwitterの更新よろしくお願いします♪
ブログパーツも新しくなるのかなぁ~♪
とか言って焦らせてみる(笑)



同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事画像
バーン・ノーティス シーズン4 完食
バーン・ノーティスの車について
バーン・ノーティスの壁紙とブログパーツ
同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事
 ジェフリーがパパになってた (2013-02-08 05:23)
 バーン・ノーティス シーズン5 DVD レンタルが決定! (2012-07-30 16:04)
 バーン・ノーティス シーズン4 完食 (2012-02-06 17:46)
 バーンノーティス シーズン4を見ましたが・・・ (2012-01-18 04:26)
 バーン・ノーティス シーズン4のレンタル開始を勝手に予想 (2011-09-16 19:08)
 バーン・ノーティスの車について (2011-05-19 19:01)