日記的なものになる予定です。

2008年09月05日

夏の終わり

今年の夏は、恒例の一泊旅行も無く、なんだか私的には、ゆっくりと過ごす事が出来ました。
海へは、釣りに行ったくらいで、子供をプールや海水浴に連れて行っていませんので、今年も泳ぐことなく夏が終了・・・。

残念だったような気もしますが、諸事情で、来年からは必ず連れて行かれるハメにもなりますし、まあ良いかといった感じです。
まあ海やプールで泳ぐことはキライじゃないんだけど、最近の運動不足で体がちょっと弛んできているのも、わざわざ自分から海に誘わない原因でもありますので、来年までにはなんとか絞らねばと思う今日この頃。
さあ忙しい忙しいと、サボり続けていた何かを始めなければ・・・。


同じカテゴリー(日記と言うか雑記)の記事
 北九州の社長巻?戸畑とか若松とか (2012-11-26 17:08)
 ブルーレイはともかくHDDでしょ (2009-02-03 14:26)
 録画装置購入 (2008-12-15 18:27)
 ブラックバスなのか? (2008-05-04 19:26)