日記的なものになる予定です。

2013年02月08日

ジェフリーがパパになってた

バーン ノーティスの主人公で俳優のジェフリー・ドノヴァンさん(44歳)が、知らぬ間に女児のパパになっておられました。

実は、エピソード5が日本でレンタルされる少し前に、婚約の情報はあったのですが、いつの間にやら結婚して、いつの間にやらパパに。

まず順を追って説明していくと、ジェフリーが婚約したのは、2011年の8月頃のようです。
シーズン5の撮影をしていた頃ですね。

そして結婚をしたのが、2012年8月25日です。
こちらはシーズン6の撮影中ですが、USで第10話の放送が8月16日で、第11話の放送が11月8日となっていましたので、中休みのような状態だったのかもしれません。

そしてそして、2012年12月に女児誕生。
この女児誕生のニュースは、フィオナことガブリエル・アンウォーが、インタビュー中に言ったことから発覚したようですね。

ちなみに、婚約の発表があったのは2012年の6月のようですから、情報ソースによっては、2012年6月に婚約と書かれている場合と、2011年の8月に婚約と書かれている場合があります。

どちらの情報が正しいのかまで判断できませんでしたが、もしも2012年の6月だった場合は、妊娠あっての婚約ということになりますね。
しかし、彼らは3年ほど前から交際していたという情報もありましたので、いわゆるデキ婚であっても問題は無さそうです。

※追加情報:奥さんのミシェル・ウッズは、シーズン3の第5話に出演した、マイケル・ウェストン(スペンサー役)の元恋人で、彼を訪ねてマイアミに行ったのがキッカケでジェフリーと知り合うことになったようです。

ここまで書いて、お相手のことを書いていませんでしたね。(笑)
ジェフリーの結婚相手は、女優のミシェル・ウッズ(Michelle Woods)さんです。
画像検索する場合は、カタカナ検索では情報が少ないので「Michelle Woods」で検索したほうが、色々な写真が見れますよ。

ミシェル・ウッズさんは、スタイルもよくキレイな女優さんですが、年齢はなんとまだ21歳のようで、ジェフリー・ドノヴァンは44歳ですから、23歳の年の差婚です。

出身はニューヨークで、ジェフリーと一緒にトライアスロンにも参加したことがあるようです。
まだ若い女優さんと言う事もあってか、情報が少ないのですが、映画やホームドラマなどに出演されているようです。

出演作品:「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」、「ウエディング・クラッシャーズ」など


同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事画像
バーン・ノーティス シーズン4 完食
バーン・ノーティスの車について
バーン・ノーティスの壁紙とブログパーツ
同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事
 バーン・ノーティス シーズン5 DVD レンタルが決定! (2012-07-30 16:04)
 バーン・ノーティス シーズン4 完食 (2012-02-06 17:46)
 バーンノーティス シーズン4を見ましたが・・・ (2012-01-18 04:26)
 バーンノーティス シーズン4 DVD レンタルが決定! (2011-10-20 16:05)
 バーン・ノーティス シーズン4のレンタル開始を勝手に予想 (2011-09-16 19:08)
 バーン・ノーティスの車について (2011-05-19 19:01)