日記的なものになる予定です。

2012年02月06日

バーン・ノーティス シーズン4 完食

先日の日記を書いた翌日、バーン ノーティス シーズン4を完食いたしました。

今回も最終話は、いつものようにマイケルがどこかに連れて行かれて、「ここはどこ?」と言った感じの何ともバーン ノーティスらしいシーズンの終わり方でしたね。

それはそれで良かったとは思うのですが、今回はジェシーが仲間に加わったとは言え、流れがマンネリになりつつある感じがあったので、シーズン5には新展開を期待したいです。
とはいえ本国では、もうシーズン5は終了していますよね。(笑)
シーズン6は今年(2012年)の夏頃開始らしいです。

さてそういえば、マイケル・ウェスティンことジェフリー・ドノヴァンが映画に出演していますね。
ご存知でしたか?

「J・エドガー」で、ロバート・F・ケネディ役でレオナルド・ディカプリオと共演です。

以前の映画「チェンジリング」ではアンジェリーナ・ジョリーと共演でしたよね。

この2作の共通点は、監督がクリント・イーストウッドって事です。
相性が良いのですかね?

機会があれば映画館に行って見たいと思います。
皆さんも是非!


さてさて、前回の日記でも紹介したバーン・ノーティス検定ですが、皆さんはチャレンジされましたか?

私はもちろんチャレンジしましたよ!
それで結果の方は・・・

バーン・ノーティス シーズン4 完食


中級偏で3位、上級偏で4位にランクインできました♪

ハッキリ言ってかなり、やり込みました。
何度もやると答えも問題も覚えてしまうので、問題と答えの全部を控えています(爆)
ブログネタに困ったら掲載しようかな(笑)

初級偏は上位の人達のレベルが高すぎて、ランクインできませんでした。
PCのスペックを見直したり、回線速度を見直したり、色々やったのですが、私の環境ではこれ以上のタイムは無理でしたね。

ちなみに挑戦中は、タスクマネージャで不要なプロセスを停止して、マウスのクリック補助ツールを使用しました。
要するにクリック連射ツールですね。

でも連射スピードを上げすぎると、ラグってしまいタイムが遅くなったので、ビデオカードを最近のものに変えたり、OSがXPなので光回線を生かしきってないので、チューニングしたりもしました。

でも効果はありませんでした。

たぶんCPUの問題だったのでしょう。
うちのPCはデュアルコアなので、クアッドコア以上を積んだマシンだったら、もう少しタイムを伸ばせたかもしれません。
普段の生活で必要性を感じた事はありませんでしたが、やっぱ6コアとか凄いのでしょうねぇ。
欲しいものリストに新しいパソコンが加わってしまいましたよ。(笑)

でも一応ランクインしていますから、もしも当たったら、またこのブログでご報告いたしますね。


同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事画像
バーン・ノーティスの車について
バーン・ノーティスの壁紙とブログパーツ
同じカテゴリー(バーンノーティス)の記事
 ジェフリーがパパになってた (2013-02-08 05:23)
 バーン・ノーティス シーズン5 DVD レンタルが決定! (2012-07-30 16:04)
 バーンノーティス シーズン4を見ましたが・・・ (2012-01-18 04:26)
 バーンノーティス シーズン4 DVD レンタルが決定! (2011-10-20 16:05)
 バーン・ノーティス シーズン4のレンタル開始を勝手に予想 (2011-09-16 19:08)
 バーン・ノーティスの車について (2011-05-19 19:01)